クリエイトホーム 唐津っこごとブログ

唐津で新築・リフォーム等承る工務店 クリエイトホームのブログ

店舗併用住宅 Y様邸 建築実例

| 0件のコメント

朝晩の冷え込みが増し、温度差も激しい中、私のように風邪をひかれないようご注意下さいませ。

インフルエンザも流行りだしているようで、早く予防接種を打たねばと思いながら打てないでいる今日このごろです。

 

以前より、ブログで経過等ご紹介しておりました「店舗併用住宅 Y様邸」の建築実例がまとまりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

以下、「店舗併用住宅 Y様邸/唐津市」のピックアップ写真です。

店舗併用住宅 Y様邸 建築実例トップ

Y様邸 玄関周辺 Y様邸 玄関ホール Y様邸 階段上部の洗面スペース  Y様邸 リビング・ダイニング Y様邸 キッチン

木の安らぎをふんだんに活かした、心身がやさしく包まれる快適な空間に仕上がりました。

コメント等まだ入力できていない部分もありますので、完成とまでは言えませんが、ぜひ一度ご覧くださいませ。

 

余談になりますが、ハワイ・カウアイ島で元ボクサーの男性がサーフィンを楽しんでいたところ、サメがガブリとサーフボードに噛みついてきたそうです。

その衝撃で、男性は海中に投げ出されたましたが、回り込んでサメの背後から背びれを掴み、もう片方の拳でサメに8発ほどパンチを浴びせ退治したそうです。

男性(ホートンさん)は、「最期に、良いパンチがサメの目に入りました。素晴らしいクリーンヒットだったと思います。」とコメントされています。

格闘技というのは、存在意義を疑問視される方もいらっしゃいますが、身を守る「正当防衛」の手段としては、身につけておいたほうがいいのではないかと思います。 いわゆる「護身術」というものでしょうか。

 

私は只今風邪と格闘中ですが、ビジネスブログランキングに参加しております。バナーをクリックいただくだけで投票完了となりますので、温かい一票をよろしくお願いします。

 

新築、リフォーム、リノベーションの設計・施工承る唐津の工務店 クリエイトホーム

投稿者: Yasuhiro Murayama

唐津で新築やリフォーム・リノベーションの設計、施工などを承る工務店「クリエイトホーム株式会社」です。 「役に立つ情報をより多く・より楽しく」を心がけブログを書いております。

コメントを残す

必須欄は * がついています


CAPTCHA